2013年11月18日月曜日

心機一転での再開です

更新停止している期間が長くて移転させたりしていましたが、
やはりゲームの話題はゲーム日記でと思い直して、再会することにしました。

ただし、再開するにあたって、色々と様変わりしています。

まず、他のブログへのリンクは以前のものはすべて消えています。
理由としては、以前とはメインになるゲームが違いすぎるためです。

次に、以前はオンラインカードゲームがメインでしたが、
おそらく今後は、パズドラとスクフェスがメインとなると思います。

そのため、公式リンクの方に、パズドラとスクフェスのページが追加されています。

最後に、これが一番重要ですが、
更新はなるべく続けていきたいですが、
いきなり止まる可能性があります。
正直、ものぐさな私には、ブログって向いてない(´・ω・`)
なので、いきなり止まったらごめんなさいと、先に謝っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿