2013年11月19日火曜日

パズドラ:おすすめモンスターその1

今日は、ヘラ降臨に挑戦して、しくじったので、日記なしです;;
で、何もないのは、さすがに嫌になったので、
初心者向けのおすすめモンスター紹介をしたいと思います。
てか、自分もまだ始めて150日くらいしか経ってないんですけどね^^;


んで、紹介するのは、これ。
「レッドゴブリン」
まぁ、さすがにこの状態がオススメというわけではないですよ。
この後、「武者ゴブリン」「荒武者・レッドゴブリン」
3段階進化するのですが、この最後の「荒武者・レッドゴブリン」がオススメです。

最大Lv:.70
最大HP:1562
最大攻撃:1158
最大回復:38

と、コストが10のモンスターにしてはまずまずのステータスに、
スキル”攻撃態勢・火”がとにかく便利。回復ドロップを火ドロップに変換できる上、
覚醒スキルで火ドロップ強化があるので、スキルの相性が抜群です。
手に入れやすいので、覚醒もさせやすいし、スキル上げもしやすい。
進化素材も割りとお手軽と、本当に、初心者にはオススメです。

ちなみに、ノーマルダンジョンでは、段々使いづらくなっていくのですが、
スペシャルダンジョンやテクニカルダンジョンでは制限がかかるダンジョンがあるので、
そういったところに連れて行くのに、候補に挙がるくらいのポテンシャルがあります。

後は、水の「ブルーゴブリン」、木の「ゴブリン」も、育てていけば強くなる、
おすすめのモンスターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿